コメ欄苦手です><ミニメ開放中*友達申請受けてません
by miii
夏休みの話*
^17/08/13 10:22
*





満喫してますー

忙しすぎて更新できませんでした。

いまね、

ソファでグダってて時間出来たから




ハワイ行った話!!

でもね、遊びまくってて

あんまりエッチなのないわー、




ビキニは3つもってって、

ローテーションで海へ行く


って感じ笑


旦那いるのに

声かけられるってゆのもあったけど。


旦那さんアタフタ笑

私のほうが英語喋れた事実、笑




キュンしたエッチは、

海から帰ってきて

ビキニ着たままシャワー浴びて

浴びながら脱がされて

ビキニと体石けんで洗いながら

バックでぱんぱん(*/ω\*)

バック好き


気持良すぎてすぐ足ガクガクするから、

ビショビショでお姫様だっこされて

バスタオル敷いたベットへ




びっしょびしょなのに!!!!

って思ったけど、

泡も多少のこってたけど!!!




正常位でもう一回


今度の挿入はゆっくりで、


ゆっくり入れられるのも好きだった、


抜くときにちょっと潮吹いて

あれ?って旦那さん



指入れられてクチュクチュ


溢れるかんじて吹いて


ほんとにきもちい、、、



お腹にかけられたんだけど

しばらく動けなかった






で、休んだあとシャワー浴びて、

お買い物!


次の日もおんなじローテーションで笑


海がたのしかったなー


シュノーケル大好き!

ダイビングも楽しかったよー!




その2も続けて更新しよかな、
i-mobile

前の記事次の記事
ブクマ&更新通知
miiiのプロフ
通報する
~ブログ紹介
~ブログTOP
ブログ検索
マイページ トップ
(C)みんなのブログ
All rights reserved.